今すぐお金を借りるなら?

今すぐお金を借りるにはどうすれば良いのでしょうか?僕もはじめは戸惑いました。
一番最初に頭によぎるのがアコムやプロミスといったCMなどで知名度があるキャッシングです。
ただ有名と言うだけでキャッシングを選んでよいのか少し考えました。

 

『ん〜他にはどんなキャッシングがあるんだろう』と思いインターネットで探してみました。

 

借りれた

 

やはり、有名なとこばかりが出てきます。やっぱり、有名ということは利用者も多いので初めてキャッシングをする僕にとっても
間違いではなさそうでした。

 

次に僕が気になったのが返済額です。

 

僕が今回借りたいのは15万円です。それを半年かけて返したいと考えています。

 

この場合いくら返すことになるんだろ〜〜?

 

ココで役に立ったのがアコムの返済シュミレーション!
返済シミュレーションでは借入額と借りるときの利息を入力すると毎月の返済額が簡単に計算できます。

 

コレ、絶対使ったほうがいいですよ!ローンの計算はホント難しいんですよ!住宅ローン組むときに銀行員の人も苦労してました。(笑)

 

大体の返済金額はわかったので、本格に借入先を選びたいと思い2つの条件を考えました。

 

ひとつは低金利であること!コレは誰にでも共通して言えると思うのですが出来るだけ余計な金利は払いたくないですよね!

 

2つ目は、即日融資が可能であること!しかも、今すぐ借りたいのでかなりハードルが高くなってしまいます。

 

 

いろいろ調べてみるとキャッシングには銀行のカードローンと昔で言う消費者金融のフリーキャッシングがあるようで

 

早さを求めるならフリーキャッシングになるようです。僕が求めたのは早くて低金利でしたがどうやら多少の妥協が必要なようです。

 

 

今すぐ借りれそうなキャッシングで一番低金利なとこを探してみました。

 

勿論、先程の返済シミュレーションを上手に活用しながら調べていくと10社近くあった候補が

 

3社に絞られました。

借りれた

 

今すぐ借りれて低金利の即日キャッシング

 

(実際に借りたのはアコムでした。)

 

アコム・・・アコムは近くにATMがあるので僕にとってはすごく便利なので他より少し金利が高めでしたがアコムにしました。当時は無利息キャンペーンをやってたのでそれも選んだ理由です。
プロミス・・・無利息サービスが魅力のキャッシングです。電話での対応がすごく良かったです。30歳前半のお姉さんでした。

 

モビット・・・三菱UFJ銀行の口座を持っているのでWEBで全て完結すると言われました。来店不要は魅力的でした。

 

というわけで今回はアコムでキャッシングしました。

 

申込み後の審査など不安な点がありましたが、僕の望み通り即日キャッシングができました。実際には1時間もかかってないと思います。

 

もし、このサイトを見ている人で『今すぐお金を借りるならどこがイイ?』って悩んでいる人がいたら是非参考にして下さい。

 

アコムは本当に早かったですよ!